Jan 31, 2008

ski



We went to ski with our friends family.
The ski resort was about 2 hours away by car.
It was the first time for the kids.
So,we took a lesson by a skiing master for 2 hours.
And then all kids could ski on their own.
Great!
***********************
私達は友達の一家とスキーに行きました。
スキー場は車で2時間でした。
子供たちはスキーが初めてでした。
そのため、私達は、スキーのインストラクターに2時間のレッスンを受けました。
すると子供たちは自分達ですべることが出来るようになりました。
素晴らしい!
************
わたしたちはともだちのいっかとすきーにいきました。
すきーじょうは、くるまでにじかんでした。
こどもたちはすきーがはじめてでした。
そのため、わたしたちはすきーのいんすとらくたーににじかんのれっすんをうけました。
するとこどもたちはじぶんたちですべることができるようになりました。
すばらしい!
*********










No comments: